« ブログデビュー☆ | トップページ

試食♪

今、スーパーに食材の買い物に行ってきました

そしたら、まぁごく普通にいらっしゃる試食販売の方がいて、

普通ならスルーしちゃうんですが、

「どうぞ~☆」

と言って、差し出してくれたのが

おいしそーなピザだったので、

思わず「おいしそー♪」と言って頂いちゃいました^v^

そして、また進んでいくとまた別の試食販売が・・・

さすがにもういいゃ と思ってスルーしてたんですが、

近くに買いたい物があったため立ち止まってると

またまた、「どうぞ~☆^O^」の声。。。

一見、いらないと思うような食べ物だったのですが、

具材を聞いてみたら豚肉に大根、ニンジンのしゃぶしゃぶでゴマダレ和えたものでした。

んで、まぁ・・・と言い、パクリ。

正直、美味しかったです

普段まったく試食に見向きもしないのに、今日は試食三昧でした!!

結果・・・今日の夕食はその豚肉のしゃぶしゃぶに決めましたぁ(^◇^)b

NEW レシピ追加~♪

|

« ブログデビュー☆ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
ちょっとばかし心の冬眠中だったわたしが
ひさびさにゆうべ記事の更新を致しました。
なんと1ヶ月ぶりです。
まだまだ心に気合いが入らないままですが
がんばってみました。
それで我ながらうれしくなって
こうしてずうずうしくも報告に参りました。

「ファイト!」
自分に言い聞かせないとね^^

投稿: モモ | 2008年1月21日 (月) 23時01分

モモさんへ☆

今、モモさんのところにお邪魔してきましたよ~♪

楽しそうな内容で読んでて楽しくなりました♪

私もいろんな人に自分のブログ読んで貰ってそんな風になってもらえたらいいな☆”

投稿: ☆ハピラ☆ | 2008年1月23日 (水) 12時30分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月26日 (土) 03時07分

おひさしぶりです!
もっと頻繁にお邪魔しなければいけないのですが・・・
ご無礼を許してくださいね^^

佐賀は2月17日から3月31日までってことで
「佐賀城下ひなまつり」が開催されます。
寒い、寒いって言いながら春はそこまで来ています。
そういう わたしはお雛様が大好きで
狭いアパートの部屋には十数組のお雛様とお内裏様が
年中仲良く並んでいます。

だから再婚できないのかな??

投稿: モモ | 2008年2月 7日 (木) 03時56分

報告第二弾!

わたしの本「愛唄~バツイチ女のひとり言~」の
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが
残念なことにわたしが暮らす佐賀で限られた方々しか
お目にかかることができないのが実情ですんで
みなさんに見ていただきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/may0522/archives/51152431.html
         ↑
ここを覗いてみてください。

投稿: モモ | 2008年2月15日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522535/9962484

この記事へのトラックバック一覧です: 試食♪:

« ブログデビュー☆ | トップページ